来ました!!!!!
遂にダイ新型マーカー『NT』の発表です!
今朝届いたユーチューブの動画を見ながら分析してみますね☆
こちらはNTのロゴ。
NTの名前の由来は…
New Technology(ニューテクノロジー)
だそうです。単純ですねw
全体的なシルエット。
シングルチューブ形状で本当にコンパクトになりましたね。
さあ、気になる重量は…
わずか0.72kg!
世に存在するマーカーの中でも最軽量クラス。
燃費です。
68ci/4500psiタンクで1500~1700発!
これも最高クラスの燃費。
新型ボルト『ブーストボルトシステム』搭載
開発に4年を費やしたこのボルトは、わずか130psiで作動し
スプールバルブ至上もっともリコイルの少なく、静かな作動をもたらしました。
驚愕はコチラ。
オートマチックバルブシャットオフ機能により
余分なエアーがボルトに流れ込むのを抑止。
デュエルはわずか6ms…。
そりゃ燃費が良いワケです。
ULフレームにも改良が加えられました。
アイアンマンDM9についていた専用リーチトリガーがNTにも標準装備とされ
スイッチ類も大型化になり容易な操作が可能となりました。
そしてコチラ『ツールレス スティッキーグリップ』の登場です。
工具無しでバッテリー交換、マーカーの設定変更が可能。
プレーヤーに優しい機能ですね。
新型『ULエアポート』
可能な限り素材の厚みを削ぎ落としたデザイン。
操作も簡単です。
ハイパー3レギュレーターのラバーグリップもデザインの変更。
アイパイプ、クランピングフィードネック、ULバレルはすっかり定番ですね。
そして!!!
気になるカラーバリエーション↓
全8色です。
ブラウン辺りが激シブ。
そして早くも来週から販売開始となるようです!
今年のマレーシア等、「海外トーナメント用」で購入を希望される方
ご一報頂ければ手配致します。